

青鬼どん



フリーのホラーゲーム青鬼の実況プレイ動画です。
かなり前のものですが久しぶりに見て笑ったのでw
10:25くらいからが本番ですw
面白いけどやかましいので音量注意。

いつも思うんですが、恐怖の対象であるはずの青鬼が全然怖くないんですw
巨大な頭といい、妙にクリクリした目といい、見た目がシュールすぎて笑えてしょうがないw
でも普通に「怖い」という意見が多いので、俺の方が少数派なんでしょうね。
普通に笑えると思うんだけどなあ。



あと関連でこちらの動画も。


実況者であるラビさんがとても面白い人なので一見の価値あり。
青鬼のバージョンが新しくなっているので上とはかなり違いがあります。
こちらはまだ完結していないので次回が楽しみですw

蠢くぬいぐるみ



ゲーセンの景品だそうです。
スイッチを入れると音楽が流れてぬいぐるみが歩きだすんですが、これが非常に不気味w
音楽が不協和音なせいで見た目の愛くるしさが逆に恐ろしく感じてきます。


なんか電池を引っこ抜いて放置していても勝手に動き出しそうw
そう、こんな感じで……

ペロッ……これは手品!!

注意:この動画にはうみねこのなく頃に EP8のネタバレがモリモリ含まれています。



某エンドの後を想定して作られているお話ですね。
かなり長いですが面白かったので。
特にクールな方のエンドが好きな人にオススメです。
うみねこ EP8を未読の方は見ても意味不明だと思いますのでスルー推奨です。




PS3版 うみねこのなく頃にを出したアルケミストですが、どうやら後編もちゃんと作るみたいですね。
しかし……現状を鑑みるに、あまり多くの売上は期待できないような気がしないでもない。
まあ個人的には出たら嬉しいですし、当然買うんですけどね。




数ヶ月前からカーステが壊れてしまっていて、まともに操作を受け付けてくれず困っております。
音量を上げようとすると逆に下がったり、イジェクトを押したのにシャッフルモードになったり……ボタンを押すまで何が起こるか分からないという。
でもまだ使えないこともないので買いかえる気が起きないんですよね……。
いっそ完全に壊れれば踏ん切りも付こうというものなのですがw

SOADアレンジ的な





SYSTEM OF A DOWNToxicityアレンジです。
どちらも独特の味があって良いと思います。

原曲のToxicitySOADの中でも特に好きな曲だったり。
激しいのに哀しげなところに惹かれます。

実写版うみねこのなく頃に







これは一体……?w
なんというか、苦笑いしてしまいますw

でも本当にうみねこ好きなんだろうということは伝わってきますね。
内容はさっぱり解りませんがw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
