スポンサーサイト


結構売ったけど新しい仲間(ゲーム)も増えたよ! 

やったねたえちゃん!

というわけで、昨日は「第2回サークルサミットin新潟」に参加してきましたよ!

CIMG2561.jpg

CIMG2563.jpg

CIMG2562.jpg

CIMG2559.jpg

CIMG2560.jpg

CIMG2564.jpg

CIMG2567.jpg

こんな感じでフリーマーケットやゲームを存分に堪能してきましたよ!


自分がフリーマーケット用に持って行ったゲームの総数は46個。
そのうち売れたのが17個、他のゲームと交換したのが8個でした。

そして購入や交換によって新たに入手したゲームは以下の9個。
ブロックストライゴン
蟻の国
セリオン011
Q-JET
ビンチ
ズーロレット
アクアレット
産業の時代 日本語版
ヒーロースケープ マスターセット1
(箱無し、一部欠品だけど1,500円という破格のお値段!)

他には素敵なカードスタンドも4本購入。
良い買い物でした!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイですね!

宝の山のようですね!

Re: スゴイですね!

Edu-Oneさんへ

はい、まさに宝の山でしたw
ついついアレもコレもと買いたくなって大変でした。

現在は入手が難しくなっていて半ば諦めていたゲームをゲットできたのはラッキーでした。

No title

お久しぶりです!
この夏に旅行に行くのですが、
何かお勧めの面白いボードゲームないですか?
Dominion系でも大丈夫です!
カタンが一番人気なので、戦略性のあるゲームなんかが
合うのだと思います!

Re: No title

いろはすさんへ

どうもお久しぶりです!
それでは個人的にお勧めのゲームをいくつか挙げてみますね。

「十二季節の魔法使い」
「世界の七不思議」
「アグリコラ」
「ル・アーブル」

詳細を書くにはスペースがちょっとアレなんで、お手数ですが詳しいゲーム内容はタイトルで検索してレビューを見つけてください。

参考になれば幸いです。

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
