スポンサーサイト


ゲーム会

昨日は長岡ボードゲーム愛好会さんのオープンゲーム会に参加してきました。
以下自分がプレイしたゲームです。

CIMG2549.jpg
ローマ人ゴーホーム!


CIMG2550.jpg
ハートオブクラウン
冠をゲットすると勝ったような気分になりますがゲームには負けましたw


CIMG2552.jpg
カラヤのスルタン


CIMG2553.jpg
ツォルキン
なんだか全てが中途半端になってしまって駄目駄目でしたorz


CIMG2554.jpg
ヴァルキリーストライク


CIMG2555.jpg
ウィ・ウィル・ウォック・ユー!


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

夏バテ気味です。

大阪の暑さはハンパないです。

久しぶりにボードゲームのショップに行きました。

教室に入れたいゲームとして、パズル的な

『ラボカ』

が気になって気になって・・・。

親子で協力して作ったり、子ども2人と大人2人で速さの勝負をしたり

出来たらおもしろいだろうなぁ~

と思うと誘惑に負けそうです。

クニッツア先生の『ロンド』もボードの美しさに惹かれています。

評判はイマイチなのかな?

しかしながら、その日暮らしの教室経営者には、

なかなか手が出せませんです。。。

Re: お久しぶりです!

Edu-Oneさんへ

お久しぶりです。
こちらは今週ずっと雨で気温もそれほどではなく、先週の熱さが嘘のようです。

ラボカは今ネットで調べてみましたが、これは確かに楽しそうな気配がしますね!
個人的にはメイクンブレイクとか好きなので、これも欲しくなってしまいました。
が、メンツ的にほぼやらないだろうなあ……と思うので我慢しますw

ロンドはゲーム会でも全く見かけないですねえ。
一度やってみたいとは思っているのですが、自分もプレイできてないです。
評判を見るに「悪いゲームではないけど凄く面白いというわけでもない」といった感じでしょうか。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
