スポンサーサイト


26日の自宅ゲーム会

日曜はyagetu、カーンと3人でボドゲってました。

【プレイしたゲーム】
アグリコラ:牧場の動物たち
ケイラス
ドミニオンキャラクターズ



yagetuの到着が少々遅れることになり、まずはカーンとアグリコラ:牧場の動物たちをプレイ。

CIMG2531.jpg

結果
1位 俺   43点
2位 カーン 38点

今回のプレイで点数を伸ばすには入手が容易な羊が重要そうな気がしたのですが、気のせいかしら?



yagetuが到着したので、次にカーンのリクエストでケイラスをプレイ。

CIMG2532.jpg

結果
1位 俺   83点
2位 カーン 81点
3位 yagetu 70点

俺の建てた建物はどれもこれも不人気すぎて点数がなかなか入らず泣けましたw
ギリギリで勝利できて良かったです。



最後にドミニオンキャラクターズを3回プレイ。

CIMG2533.jpg

1回目結果
1位 yagetu 45点
2位 俺   40点
3位 カーン 34点

コンボを完成させようともたついている間に差をつけられましたorz
もっと冷静に状況を見極められるようになりたいものです。


2回目結果
1位 俺   48点
2位 yagetu&カーン 30点

ドライ(ドミニオンの魔女娘)で呪いをばら撒きつくすことに成功し勝利。
呪いを撒くのは楽しいなあw


3日目結果
1位 カーン 30点
2位 俺   26点
3位 yagetu 23点

全員初手ツヴァイ(仮面舞踏会)銀貨という甘えプレイw
ツヴァイ場なのに何故かモーラ(礼拝堂)を使って圧縮しちゃったyagetuから何度か強いカードを回されたカーンが順当に勝利。



次回はできればマイス&ミスティクスをプレイしてみようと企んでいます。




しばらく前からなんですが、仕事の疲れのせいか21時くらい強烈な睡魔に襲われて寝てしまうことが結構頻繁にあります。
ええ、ブログの更新頻度が低下したことに対するいいわけですw
でもマジで寝落ちしちゃうから困る……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
