

ゲーム会

昨日は新潟県央ボードゲーム会さんのオープンゲーム会に参加してきました。

CIMG2500.jpg
ロンドン


CIMG2502.jpg
サーモンラン


CIMG2503.jpg
チャイナ


CIMG2505.jpg
ファクトリーファン


CIMG2506.jpg
レジスタンス:アヴァロン


CIMG2507.jpg
フォルム・ロマヌム


CIMG2508.jpg
フィット


CIMG2509.jpg
マンハッタンプロジェクト


ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

昔は濃密なレビューで楽しみにしていたのですが、最近はレビューも適当でがっかりです。

Re: タイトルなし

ヨルムンガンドさんへ

以前より仕事が大変になったこともあり、正直なところ最近はブログを更新するモチベーションが著しく低下しています。
がっかりさせてしまい申しわけありません……

生意気なことを言いましたが、こちらを2年以上前から拝見させていただいてます。
これからも応援しています。

傍観者の戯言でした。

Re: タイトルなし

ヨルムンガンドさんへ

ありがとうございます。
これからはもうちょっと、できるだけ頑張ってみようと思います。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
