スポンサーサイト


連休の終わりに

GW最終日は長岡でゲーム会。

CIMG2495.jpg
・ツォルキン:マヤ神聖歴


CIMG2496.jpg
エルフェンランド


CIMG2497.jpg
インペリアル


CIMG2498.jpg
AKINDO


CIMG2499.jpg
キングダムビルダー


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルフェンランド・・・

購入しようかしまいか・・・

メッチャ悩んでいます。。。

Re: エルフェンランド・・・

Edu-Oneさんへ

エルフェンランドははじめてプレイしてみましたが、良いゲームでとても楽しめました。
年間ゲーム大賞受賞は伊達ではありませんね。

引き運にかなり左右されるところは好き嫌い分かれそうですが、チケットトゥライドが好きならきっとこれも大丈夫だと思います。

チケット・・・は

嫌いではありませんが勝ったことがないんですよね。

街と街を長く繋ぐことが出来ないからなんですが・・・

それでも大丈夫でしょうかね?

Re: チケット・・・は

Edu-Oneさんへ

うーん、そうなるとあまりオススメできないかもしれません。
チケットトゥライドより明確な意志でもって対戦相手を妨害できますし、場合によってはほとんど得点できないラウンドもあったりします。

ただ、ボードを眺めながら手札とタイルを見て旅程を考えるのは楽しいですし、他のプレイヤーと(擬似的に)協力しあう場面もあるのが面白いですよ。

師匠のお言葉を信じ・・・

財政難にも関わらず、エルフェンランドを購入しました。

う~ん、大丈夫かな?

Re: 師匠のお言葉を信じ・・・

Edu-Oneさんへ

決断がお早い!w
では機会を見て是非プレイしてみてください。
ルールも簡単で覚えやすいですよ。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
