スポンサーサイト


ラー!

今日はyagetu、カーンと3人で自宅ゲーム会。

【プレイしたゲーム】
ゴア
スマッシュアップ
ラー
ドミニオンキャラクターズ



まずはゴア

CIMG2475.jpg

結果
1位 yagetu 43点
2位 俺   40点
3位 カーン 31点

yagetuに追加アクションのカードを与え過ぎたのが敗因でした。



次にスマッシュアップをプレイ。

CIMG2476.jpg
ニンジャ、恐竜、ゾンビ、魔術師、エイリアンなどが入り乱れるとてもカオスなゲーム。
全部で8つある陣営の中から2つ選んで対応するカードを組み合わせ、それを自分のデッキとして使用します。

結果
1位 カーン 16点
2位 yagetu 14点
3位 俺   11点

期待通りにアメリカンな感じのバカゲーでしたw
でももしかしたら2人でプレイするとそこそこガチな感じになるかもしれません。



次にラーをプレイ。

CIMG2477.jpg
最近再販されたので買ってしまいました。

結果
1位 俺   45点
2位 カーン 39点
3位 yagetu 29点

評判通りの面白さでした。
競りゲー好きなら押さえておきたいゲームですね。



最後にドミニオンキャラクターズをプレイ。

CIMG2478.jpg
yagetuが持参した東方版を組み合わせてのプレイ。
最新のセットを加えたことで白金貨と植民地に対応するカードが追加されました。

結果
1位 yagetu 50点(判定勝ち)
2位 俺   50点
3位 カーン 35点


続けてもう一度プレイ。

結果
1位 俺   62点
2位 カーン 59点
3位 yagetu 34点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね!

Raは、また手に入れやすくなったみたいですね。

購入したRaは、またホコリをかぶっています。

ニンともカンとも・・・

Re: そうですね!

Edu-Oneさんへ

機会があったら是非プレイしてみてください!
ルールもそんなに難しくないし、もしかしたら子供ともプレイできるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
