スポンサーサイト


ラクラク大統領になれなかった

今日はyagetu、カーンと3人で自宅ゲーム会。

【プレイしたゲーム】
アンドロイド:ネットランナー
サンダーストーン
ラクラク大統領になる方法
カッラーラの宮殿



まずは早めに来てもらったyagetuとアンドロイド:ネットランナーで対戦。

CIMG2439.jpg
yagetuは初なので色々と教えながらのチュートリアルプレイ。

中盤に差し掛かって段々と面白くなってきたところでちょっとした都合により中断してゲームを畳むことに。
不完全燃焼orz
まあ、あくまでチュートリアルだったので良いっちゃ良いんですけどね。



昼飯を食べた後にカーンが合流し、サンダーストーンをプレイ。

※写真撮り忘れ

結果
1位 yagetu 33点
2位 カーン 32点
3位 俺   30点

手番が最後じゃなかったら俺がサンダーストーンをゲットできていたものを……orz



次にラクラク大統領になる方法をプレイ。

CIMG2440.jpg

序盤から圧縮しまくり&早い段階で高勝利点獲得カードをガメたyagetuが順当に勝利。

結果
1位 yagetu 125点
2位 俺   75点
3位 カーン 65点



最後にカッラーラの宮殿をプレイ。

CIMG2441.jpg
ゲーム会でプレイして面白かったので買ってみました。

結果
1位 俺   159点
2位 yagetu 92点
3位 カーン 29点

「なんだかよくわからない」「先手不利すぎじゃね?」「茶色の建物に全く魅力を感じない」などなど、色々とボロクソに言われ、大変不評でしたorz
別にそんな事無いと思うんだけどなあ……
点差が開きすぎてしまったのも悪かったかもしれません。
このメンツでは二度とプレイできなさそうで残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
