スポンサーサイト


冒険者フルボッコ

今日はyagetu、カーンと3人でボドゲ。

【プレイしたゲーム】
アグリコラ:牧場の動物たち
ダンジョンロード
ナビゲーター
ドミニオンキャラクターズ



カーンが合流する前にアグリコラ:牧場の動物たちをプレイ。

CIMG2418.jpg

結果
1位 yagetu 55点
2位 俺   42点

俺ってばやっぱりアグリコラ下手だなあorz
うまく動物を増やせん……



その後カーンが合流し、彼のリクエストでダンジョンロードをプレイ。

CIMG2419.jpg
かなーり久しぶり。

結果
1位 俺   25点
2位 yagetu&カーン 6点

冒険者退治を最優先にプレイしていたら勝利できました。
結構トラップ頼みなところがあったので、シーフが1人も来なかったのはラッキーでしたw



次にナビゲーターをプレイ。

CIMG2420.jpg

結果
1位 俺   149点
2位 yagetu 118点
3位 カーン 98点

昨日はぼろ負けでしたが、今日は勝つことができました。



最後にドミニオンキャラクターズを2回プレイ。

CIMG2421.jpg

1戦目結果
1位 俺   34点
2位 yagetu 33点
3位 カーン 23点

2戦目結果
1位 俺   36点(手番数が少なかったので判定勝ち)
2位 カーン 36点
3位 yagetu 25点





最近仕事でやたら無茶振りされるのと、それに伴う理不尽な叱責を受けることが多くてストレスが溜まっているんですが、昨日今日とたくさん遊べたのでだいぶすっきりしましたw

でもまた明日から仕事か……はふん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今日は・・・

ボードゲームでリフレッシュできました。

頭を使って疲れるのと生活でのストレスで疲れるのとは

全く違いますね。

楽しい時間を過ごすことができました。

ナビゲーター・・・

かなりの間、ホコリをかぶったままです。

男のロマンを熱くたぎらせてくれそうなゲームですが・・・

難しそうです。

Re: 僕も今日は・・・

Edu-Oneさんへ

おっしゃる通り、ゲームでの疲労は心地よいものですよね!
Edu-Oneさんも楽しまれたようでなによりです。

トーレスとナビゲーター、どちらもとても面白いゲームです。
ルールの解読は気合いですよ!w
俺もルールを理解するのには毎度かなり苦心しています。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
