スポンサーサイト


ゲーム会

昨日は長岡でゲーム会に参加してきました。

CIMG2409.jpg
トーレス


CIMG2410.jpg
ナビゲーター


CIMG2411.jpg
貨モッツア


CIMG2412.jpg
ブラフ


CIMG2413.jpg
呪いのミイラ


CIMG2414.jpg
グラナダアルハンブラのリメイク)


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーレス・・・

面白そうで購入しました。

実際、やってみましたが、イマイチ、ルールの解釈が、日本語訳をみても

自信がないです。

コンポーネントは素晴らしいし、高く広い塔を修復する目的も明白なんですが

見ていてるだけでも壮観なんですけどね・・・

ルールに自信がないのが災いして面白さも半減しています。

僕の力量では、呪いのミイラぐらいで十分なようです?

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
