スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチリコラ

アグリコラ:世界選手権デッキ 日本語版が今月の下旬に発売予定。
その名の通り、アグリコラ世界選手権で使用された追加カードのセットとのこと。
ってことは、これを使用するとよりガチなゲームになるに違いない!
……たぶんおそらくきっと。

数量限定生産らしいので欲しい場合は早めの予約が吉やもしれません。
俺はすでに予約しましたw




ボードゲームナビ 2013-01を買ったんですが、その新作ゲームスケジュールにいくつか個人的に気になる名前が。

サンダーストーン拡張セット5 最後の血戦 完全日本語版 4月中旬
ル・アーブル 内陸港 4月以降
アグリコラ;牧場にもっと建物を 4月以降
パンデミック新版 4月以降
金星の商人 完全日本語版 5月以降

パンデミックは旧版を持っていますが、追加要素もあるとかいう話ですし、もしかしたら買ってしまうやも……




ここ最近はPS Vita版のPSO2をチマチマやってます。
PC版は立ちあげるのもプレイするのも段々億劫になってきて、数ヶ月間ほぼ放置(ポイントのためにログインだけはしていましたがw)状態でした。
ぶっちゃけると、年のせいかテレビやパソコンの画面の前に座ってゲームするのが案外つらいのですw
その点携帯機なら寝ながらでもできるわけですし、気軽にプレイできるのが大きいですね。

また、それに伴いぶつ森の方はやらなくなってしまいましたw
さようならランバダ村。
そしてしばらくおやすみ3DS。
次の起動はきっと真・女神転生IVをやるときになるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠の豊かな財力が・・・

羨ましい限りです!

Re: 師匠の豊かな財力が・・・

Edu-Oneさんへ

いえいえ、趣味以外の部分を相当犠牲にして捻出しているだけですよw
特段収入が多いというわけでもなく、ただ単に趣味を最優先してしまっている結果でしかないというわけです。

まあ、つまり……アホなんですw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。