スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のEOJ

まずは1敗。
めげずに次の相手と対戦スタート。
終始こちらの優勢で試合が進んでいく。

こちらのチェックを相手が崩せず、あとはクリーチャーを召喚して勝利……のはずだった。
俺の手番が始まると同時に一切操作を受け付けなくなる。
虚しく減っていく制限時間。
3分経過しても何も起こらず。
すがる様な気持ちで画面を見つめ続けるも変化なし。

どうにもならないのでHOMEボタンからゲーム終了→再起動。
インフラに繋ぐと「前回の試合が正常に終了しませんでした」という感じの始めて見るメッセージ。
そしてポイントを確認すると、やはり危惧していたとおり-200されている。

……もうやだorz

普通にやる気無くなってきたのでもう9999ポイントを目標に頑張るのは止めます……。
あとはもう対戦したくなった時にプレイするだけにします。

______________________________________________


明日はいつものメンバーでボードゲーム。
とりあえず禁断の島はやろうと思います。
あとはアドリブで決めてしまおうw

______________________________________________


一昨日は久しぶり(9ヶ月ぶりくらい)にメールしてきた遠方の友人とドミニオンの話で盛り上がりました。
そちらの方では一晩中ドミニオンやったりしているみたいで羨ましいです。
こっちはたまにプレイできても2ゲームくらいで終了しますし……。
ドミニオンのキモである無数の組み合わせで繰り返しプレイできる、というのが全く活かされず寂しい限りです。

こちらでのドミニオン不人気を伝えたら
彼曰く「MTGドミニオンは親和性高いと思うんだがなぁw」
うん、俺もそう思う。
皆さん元MTGプレイヤーなのでドミニオンは絶対ウケると思っていたのにこの有様ですよ。

どうしてこうなった……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。