スポンサーサイト


長岡でゲーム会

今日はゲーム会に参加してきました。

CIMG2381.jpg
アンドロイド:ネットランナー
2人用LCG。
今日はルール確認のための練習プレイという感じでしたが、人気作だけあって面白かったです。
次はデッキを構築して対戦してみたいな。


CIMG2382.jpg
男前動物園
ダイスゲーで運ゲーで完全なバカゲーw
テーマやノリは好きですが、ゲームとしては正直……げふんげふん。


CIMG2383.jpg
キングオブトーキョー
同じダイスゲーで運ゲーでもこちらは駆け引きとかちゃんとあるから楽しいんですよね。


CIMG2384.jpg
震災復興カードゲーム
拡大再生産系のゲームでなかなか面白かったです。


CIMG2385.jpg
カテリーナの陰謀(古代ローマの新しいゲーム)
クルード(クルー)的なゲーム。
全然絞り込めずさっぱり駄目でしたw


CIMG2386.jpg
バッカスの宴
正体隠匿系。
飲み食いしすぎるとお腹が破裂して死ぬゲーム。
いやいやマジで。


CIMG2387.jpg
チケット・トゥ・ライド ハート・オブ・アフリカ
路線の片寄りが酷いマップで、5人でのプレイは相当酷かったですw
行先チケットを達成できなさすぎて泣いた。


CIMG2388.jpg
呪いのミイラ
磁石を使ったギミックが楽しいゲーム。
今回はミイラの運が無さ過ぎて一方的な展開でしたw


CIMG2389.jpg
キングダムビルダー
やればやるほど味が出てくるなー。
また機会があればちょいちょいやっていきたいゲームです。


みなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームの話ではないですが・・・

新潟県って・・・

特に新潟市って都会ですか?

少しだけ車で踏み入れたことはあるのですが、

それ以上はなくて・・・

何をもって都会と定義するかは難しいところですが・・・

日本きっての豪雪地帯の新潟県でしょうが、

新潟市は日本海側では随一の都市だと個人的には思っています!

Jリーグ・バスケの球団もありますし・・・

ちなみに僕の故郷の大分県にもJリーグ・バスケ・バレーボール・フットサルの

球団がありますが・・・

実際のところは、どうなんでしょう?

日本海の幸が美味そうな感じがします!

Re: ゲームの話ではないですが・・・

Edu-Oneさんへ

うーん、新潟県はド田舎とはいかないまでも都会ってほどでもない、という感じでしょうか。
友達は皆「新潟なんて田舎だよ」と口を揃えますw
でも確かに新潟市はおっしゃる通りそれなり色々とありますし、一応都会なのかな。

自分はスポーツ関連はさっぱり詳しくないのですが、アルビレックスがありますね。
アルビのステッカー?を貼った車とかたまに見かけます。

海産物は美味しいと思います。
北海道には敵わないようなきもしますがw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
