スポンサーサイト


重量級2つ

ムシャクシャして注文したゲームが届きました。

CIMG2380.jpg
1830(新版)エクリプス:拡張 古代種族の夜明けです。
両方ゲームともミスプリントのタイルがありますが修正用のタイルが付属しているので、混ざらないよう注意して置き換えましょう。


1830は前々からずっと気になっていたゲーム。
新版になったことで容易に入手できたのは幸いでした。
しかし……箱を開けたら約半数のタイルが台紙から外れて散乱し、紙幣もそれをとめていた輪ゴムが外れててバラバラな上にタイルとシェイクされて折れ曲がっていたりと、もうメチャクチャでしたorz

そしてエクリプス:拡張 古代種族の夜明けの方は木製の無着色キューブが2個欠品というorz
ただ不幸中の幸いというのか、昔ダイソーで買っておいた無着色のキューブがあるのでそれで代用することにしました。
若干サイズが異なりますが……まあ、許容範囲。


エクリプスはできれば近々やってみようかなーとか思っています。
まずは拡張無しで、ですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1830やりましょうよ
株操作がシビアなので1846あたりで肩慣らししてからの方がいいかもしれませんが

Re: No title

じゃんさんへ

なるほど。
まだルールちょっとしか読んでないんですが、やはり相当難しいゲームなんですね。
まともに立ち回れるかわかりませんが、機会があれば近いうちにプレイしてみたいです。

まずはルールを覚えないといけませんがw

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
