

ぷれみあー

発売当時気まぐれで購入したドラゴンクエスト ダンジョンR (20周年記念限定復刻版)
現在(だいぶ前からですが)は目玉が飛び出そうな価格になっているんですが、こんなことならもっと大事に扱っておけばよかったと後悔w
2、3回のプレイで満足した後、日光の当たる場所に数ヶ月放置したり、若干湿気のあるところに入れてたりw
中身は大丈夫ですが、箱が若干潰れ気味。

ちゃんと綺麗に保管してたら結構いい値段で売れただろうに……残念w




ハトクラPC
対戦中にサプライの名前とカード内容を見れるという事実を今日初めて知りましたw
こんな便利機能があるとは……
今までマーケットに見えているものだけを頼りに割と行き当たりばったりで対戦していましたよw

それはそうと、公爵切れで同点だったときの判定が先手有利なのはやっぱり不思議仕様だなーと思います。
先手が有利なゲームなのに先手を優遇してどないすんねんっていうw
その方法で勝利したこともありますけど、結構モヤモヤするんですよね。
こんな仕様になっているのには何か理由があるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
