

ゲーム会

今日は長岡のクローズなゲーム会に参加してきました。

CIMG2364.jpg
スカイライン


CIMG2365.jpg
キングオブトーキョー


CIMG2368.jpg
ノートルダム


CIMG2369.jpg
ハートオブクラウン


CIMG2370.jpg
マイス
これは改めて見たら写真が酷すぎですねw


CIMG2371.jpg
カッラーラの宮殿


CIMG2372.jpg
レースギャロッポ


CIMG2373.jpg
アクワイア


CIMG2375.jpg
オイ、それはオレの魚だぜ!DX


ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

このようなゲーム会に・・・

自分の持っているゲームが登場していると、見ていて

なぜか、嬉しかったり、安心したりします。

Re: このようなゲーム会に・・・

Edu-Oneさんへ

わかりますその気持ち。
特に自分のお気に入りゲームが紹介されていたりすると嬉しくなっちゃいますよね。
酷評されていたとしても、そういう見方もあるんだなーって感じで面白いですし。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
