

拡張うわあぁぁぁぁぁ

3~5月にいろいろと拡張セットが発売(予定)ですよっと。

ディセント 第2版 拡張セット 竜の棲み家 完全日本語版
マンション・オブ・マッドネス 拡張セット イエローサイン 完全日本語版
十二季節の魔法使い -魅ノ国-
世界の七不思議:ワンダーパック
フォーミュラD:拡張セットIV


上記に加え、この前のダンジョンロード:フェスティバル・シーズンなんかもあるわけですな……
フォーミュラDは持っていないのでいいとして、他は個人的にマストバイな感じです。


あと、ホビージャパンゲームブログによると、十二季節の魔法使いは再生産にあたって改訂があるんだとか。
後日訂正用のシールを公開するそうなので、持っている人はチェックしときましょう。




ハトクラPC
じわじわと、順調に勝率が下がっていって今はギリギリ3割強ってとこですw

3割台はキープしたい……が、まあきっと無理だろうなあと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
