スポンサーサイト


本日の武装神姫

本日仕事が休みだったので1日引きこもって武装神姫やっとりました。

とりあえずラスボス倒してクリア。
そしてラーユさんのLOVE(レベル的なもの)が最大値の20に。
ついでにクリア後に復活したヴァルハラの対戦者も一通り全員ラーユ無双しました。

LOVEが20になると神姫ごとに専用のレールアクションを習得するみたいですね。
ただそれらを発動するためには指定された装備を揃える必要がありますが……。
あと1つまだ入手できていないので発動できず。
未消化の大会をクリアすればアンロックされるかな?

ラーユさん 7/21
本日のラーユさん。
装備を表示し忘れてましたw


次は放置してたアーンヴァルMK 2のしょうゆを育成しようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
