スポンサーサイト


キー

昨日はyagetu、カーンと3人でボドゲ。

【プレイしたゲーム】
・D-DAYダイス
・キーフラワー
・終わった世界と紺碧の追憶



まずはカーンのリクエストでD-DAYダイス

CIMG2332.jpg
シナリオ2をプレイ。

序盤はかなりギリギリの展開でしたが、最後あたりはアイテムのフル投入で楽勝でしたw
というわけで、無事全部隊生存で勝利しました。



次にキーフラワーをプレイ。

CIMG2333.jpg

結果
1位 yagetu 89点
2位 俺   53点
3位 カーン 41点

タイル配置とかいろいろミスった&yagetuの技術タイルの引き運やばすぎって感じでしたw
「3種の技術タイル1セットにつき10点」の村タイルで30点(つまり3セット)ゲットとかなにそれ怖い。
まあ、それが無くても負けてるわけですが……点差がありすぎて泣けるw

しかし、話にきいていたとおり面白かった。
これはまた近いうちにリベンジしたいものです。



最後に終わった世界と紺碧の追憶をプレイ。

CIMG2334.jpg

「アイテム数が一番少ない人より8個以上多くのアイテムを持つ人は勝利できない」というカードを最後まで隠し通した俺が勝利しました。
あまりにも露骨にアイテムを集めなかったので、いつばれるかとひやひやものでしたw


yagetuから「もう一回」と言われたので、続けてもう一度プレイ。

結果
1位 yagetu 8点
2位 カーン -2点
3位 俺   -4点

今度はyagetuが最後まで深淵のカードを隠しとおして勝利しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
