スポンサーサイト


ゲーム会

昨日はまたゲーム会に参加してきました。

CIMG2309.jpg
キングダムビルダー


CIMG2310.jpg
ハイソサエティ


CIMG2311.jpg
プエルトリコ


CIMG2312.jpg
オートモービル


以下は全部古代ローマの新しいゲーム

CIMG2314.jpg
執政官


CIMG2315.jpg
近衛兵


CIMG2316.jpg
ハンニバル対ローマ


CIMG2317.jpg
ローマの七丘


元老院議員もプレイしましたが、写真を撮り忘れました。


みなさん、ありがとうございました!




久しぶりにTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードでネット対戦しようとしたところ「ランキングサービスは終了しました」というメッセージが表示され、そのままメニュー画面に戻されました。
なんといつの間にやらネット対戦が不可能になってしまっていたのです……
マジかよ……めっちゃショックなんですけどorz

対人戦が面白いゲームなのでこれは痛すぎる。
仲間内では俺以外誰もやってないしなあ……
残念だわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントします。よろしくお願いします。
図々しいですが古代ローマにつけてある
スリーブの詳細がしりたいです。
どこで買えますか?

Re: No title

神奈川のボードゲーマーさんへ

コメントありがとうございます。

自分が使っているのはメイデイ(Mayday)の45×68サイズスリーブで、カードよりも縦のサイズが6mmほど長いです。
Amazonで「ミニサイズカードスリーブ」で検索してみてください。
現時点で5点しか在庫がないようなので、購入するならお早めに。

念のため補足しますが、画像の古代ローマは別の人の所有物だったりします。
なので、自分が使っているスリーブとは異なる可能性が高いのであしからずご了承ください。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
