スポンサーサイト


争いの無い世界

今日はyagetu、カーンと3人でボドゲ。
 
【プレイしたゲーム】
・スルー・ジ・エイジ
・カルカソンヌ



まずはカーンのリクエストでスルー・ジ・エイジ

CIMG2301.jpg
もちろん完全(フル)ゲーム。

俺は科学力重視でプレイ。
技術カードを沢山出すプレイをしてみたかったのです。

今回は全員の軍事力がずっと低調で、ほとんど拮抗していたので誰も略奪や戦争を仕掛けませんでした。
平和って素晴らしいw

結果
1位 俺   160点
2位 yagetu 132点
3位 カーン 107点

今回は特にイベントカードの捲り運にも恵まれ、ほとんど思い通りに事が運んだことで危なげなく圧勝できました。
ふはははーw



最後にカルカソンヌをプレイ。

CIMG2302.jpg
拡張セットの商人と建築士を混ぜてのプレイ。

結果
1位 yagetu 145点
2位 俺   97点
3位 カーン 87点



次回はたぶん明後日、俺にとっては連休最終日。
この前購入したギャラクシートラッカーをやってみたいなーとか企んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
