スポンサーサイト


ゲーム会~

昨日はじゃんさん宅のクローズなゲーム会に参加してきました。

CIMG2290.jpg
キングダムビルダー


CIMG2291.jpg
ピーナッツ


CIMG2292.jpg
エルグランデ


CIMG2293.jpg
ウィ・ウィル・ウォック・ユー!


CIMG2294.jpg
モダンアート


CIMG2295.jpg
蟻の国


今回は1回も勝てませんでしたorz
でも久しぶりにエルグランデをプレイできて満足満足。
もちろん他のゲームも楽しかったです!

ありがとうございました!




今日は1日、ずっとゲームの整理してましたw
どんな年末の過ごし方だw
しかもまだ全部終わったわけではなく……

アンドロイド:ネットランナー
アンドロイド:ネットランナー 拡張:待ち受けしもの
じゃんさんのお誘いで海外から共同購入(送料の負担軽減のため)したアンドロイド:ネットランナーとその拡張1。
これらのカードに日本語化シールを貼ってスリーブに入れる作業ががが。
いやまあ、特に急ぐものでもないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年は、お世話になりました。

いつもBLOGを楽しく訪問させて頂いております。

本年もよろしくお願いいたします。


Re: 明けましておめでとうございます

Edu-Oneさんへ

お返事遅くなって申しわけありません!
Edu-Oneさんのブログでコメントしたのを勘違いして、こちらで返信したつもりになっていました……

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
