スポンサーサイト


ずれずれ

ちょっと前にスモールワールド:王国の多言語版を買うたんですが……

CIMG2268.jpg
なんじゃこりゃあー!?
打ち抜きパーツを全て抜いた後に、裏面の印刷が超ズレていることに気付いたのでした。
なんというか、すごく気持ち悪いw

これはないわー、ということでホビージャパンに交換をお願いしまして、その交換用パーツが今日届きました。
うん、さすがに今度は大丈夫。
よかったよかった。

ボードゲームはパーツの不足や破損なども結構あるので、やはり中身のチェックが肝心ですね。


ちなみに、交換なのでこの不良パーツはまるごと返送となります。
いやー、抜いた後の枠とか捨てなくて良かったw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、さすがにコレはひどいですね

すぐに交換してくれたお店にも感謝ですね!

友達に聞いたのですが、海外ではごねるお店も

あるようですし・・・

僕も今、もめているわけではありませんが、

知り合いの子にクリスマスプレゼントに贈ったゲームに

不具合があり、連絡を取っているのですが、

交換はしてくれる確約は取れましたが、その後の対応が遅くてヤキモキしてます。

時期が時期だけに、仕方ないかな?

と割り切っていますが・・・。

越年はしそうですね。

気持ちよくゲームと新年に向かえそうで良かったですね!

Re: ちょっと、さすがにコレはひどいですね

Edu-Oneさんへ

はい、ちゃんと対応してもらえてよかったです。
不良パーツも今日返送してきてスッキリしました!


クリスマスプレゼントに不具合とは……
まあ確かに時期が時期だけに仕方ないのでしょうが、プレゼントの品なんだからなるべく早く対応してもらいたいものですね。

自分は明日が仕事納めなので、あと一日頑張って来ます。

いろいろなことを教えてくださいまして

また、いろいろな愚痴も聞いていただきまして、

有り難うございました。

忙しくなければ、明日も訪問するかもしれませんが・・・

しょうゆ男さんをはじめとして、たくさんの知り合いが出来た一年でしたし、

人の優しさに触れることができた1年でした。

ボードゲームの知識なども、昔よりは少しは着いてきたような気がします。

また、来年もよろしくお願いいたします。

色んなことを教えてください。

では、良いお年をお迎えくださいませ!

Re: いろいろなことを教えてくださいまして

Edu-Oneさんへ

自分にとっても、今年はいろいろな出会いがあった1年でした。
同好の士と知り合えることは自分にとって至上の喜びです。

最近は更新もサボりがちなこんなブログですが……良ければ来年もよろしくお願いいたします。
それでは、Edu-Oneさんも良いお年を!
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
