スポンサーサイト


無料です

現在、ipad版のアセンション(Ascension - Chronicle of the Godslayer)が無料でダウンロードできちゃいます。
期間限定らしいので欲しい方はお早めに。




カードが折れててぎゃふんな感じだったメイジナイト ボードゲーム
交換用のカードを送っていただけるとのことで一安心。

国内ショップだとこういうトラブルがあったときに心強いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね!

海外のSHOPでは、なかなか、コトはうまく運ばないようですね。

取り敢えずめでたしめでたし!

ですね。

良かったよかった!

ってっ感じです。

Re: そうですよね!

Edu-Oneさんへ

ありがとうございます。
ほんと安心しました。

海外だと中身が欠けていることを連絡しても、対応が悪かったり、最悪まともに謝罪すらしてくれない場合もあるそうです。
基本的に日本で買うよりずっと安い(送料以外)わけですが、トラブル発生時の覚悟はしておかないといけないんですよね。
……まあ、もちろん全てのお店がそうだとは思いませんし、日本でも対応の悪いところがあるかもしれませんけどね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
