

ただし、なんでも真っ二つだぞ?

CIMG2260.jpg
メイジナイト ボードゲームをついに買ってしまいました。

ミニチュアの造形がいかにもメイジナイトって感じで懐かしいなーw
などとほっこりしていたのもつかの間。
カードを確認していたところ……

CIMG2257.jpg
表面

CIMG2258.jpg
裏面

と、こんな風にクッキリと折れ目がついたカードが2枚。


CIMG2259.jpg
画像だと分かりづらいですが、何故か輪ゴムが1つカードとカードの間に挟まっており、そのオイル?が染みて円状の痕が付いたカードが2枚。

もう、なんじゃこりゃあぁぁぁぁーーーー!!……って感じですorz
テンション下がるわあ。

そんなわけで購入したショップにメールをしてみました。
さすがにこれは替えのカードを送ってもらわねばなりますまい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
