スポンサーサイト


ノーガード戦法、駄目絶対

今日はまたまた長岡ボードゲーム愛好会さんのゲーム会に参加してきました。
以下はプレイされていたゲームの一部。
自分が参加したゲームには簡単なコメントを書きます。

CIMG2245.jpg
さえずり


CIMG2246.jpg
ハートオブクラウン
今回は4人中最下位でボロッボロでした。
持ち主なのに情けないこってすorz


CIMG2248.jpg
テラミスティカ
俺以外の3人が初プレイだったので今回も初期配置などが予め決定されている初級ゲームでのプレイ。
一応ゲームには勝利できたんですが、俺のインストがグダグダだったことで参加者が一部ルールを把握しきれておらず、そのせいで結果的に戦略の幅を狭めてしまっていたことが申しわけなかったです……orz


CIMG2247.jpg
シティ・オブ・ホラー


CIMG2250.jpg
アグリコラ


CIMG2249.jpg
ブルゴーニュ


CIMG2251.jpg
ハンザ・テウトニカ
俺の動きがあまりにもフリーダムすぎてすんげー酷いゲームにしてしまいました。
1位を独走しているプレイヤーはちゃんと妨害しないと駄目ですね、ハイ。
いや、申しわけなかったです本当。


みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前は聞いたことがありますが・・・

Playしたことがないものばかりです。

新潟に遠征したいっす!

Re: 名前は聞いたことがありますが・・・

Edu-Oneさんへ

他にはドメモやメイクンブレイクなどが遊ばれていました。
メイクンブレイクは自分がやりたくて持ち込んでみたのですが、やるタイミングをのがしてしまって残念でしたw

もし新潟に来るようなことがあれば、そのときは是非ぜひ。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
