スポンサーサイト


日本ボードゲーム大賞2012

日本ボードゲーム大賞2012に投票してきました。
今年はどのゲームが大賞をとるんでしょうね。

なんとなくラブレターあたりは上位に食い込みそうな予感。
中毒性はピカイチではないかと。

ちなみに俺が投票したゲームは以下のとおり。

1位 十二季節の魔法使い
2位 Vopals
3位 ラブレター
4位 リサイクル
5位 村の人生




BGGで見つけた数エーカーの雪のコイン用画像をシールに印刷して貼りつけてみました。

CIMG2244.jpg
結構時間かかったけど、見栄えがしてとても良いですね。

ただ、肝心のゲームの方は未プレイだし今後もなかなかやる機会は無さそうw
個人的にはプレイしてみたいんですが、やはり時間のかかる2人用ゲームってところがネックですねえ。




男前動物園ってのがすげー欲しいですw



ゲームとしてはきっと……げふんげふん!って感じですが、もうこの突き抜けたアホらしさにメロメロです。
だがしかし、通販はすでに売り切れてました……orz
買うからぜひ再販してくれーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
