

かわいい鳥さん

昨日は長岡ボードゲーム愛好会さんのゲーム会に参加してきました。


CIMG2214.jpg
買う買うハムスター


CIMG2216.jpg
デザイア
綺麗なおねーちゃんを集めるゲームw
でもネタゲーっぽい見た目に反してちゃんとまとまっていて面白いゲームでした。
通販でも売ってくれれば買いたいです。


CIMG2217.jpg
アストロノーツ


CIMG2218.jpg
キャッシュ&ガンズ


CIMG2219.jpg
ハート・オブ・クラウン


CIMG2221.jpg
樹ブロック


CIMG2220.jpg
ボーナンザダイス


CIMG2225.jpg
コール・トゥ・グローリー


CIMG2223.jpg
Old World And Code Of Nines 終わった世界と紺碧の追憶
OWACON(オワコン)と略すそうですw


CIMG2224.jpg
マイス


CIMG2226.jpg
さえずり
コマがめちゃくちゃ可愛い。
鳥好きな俺はツボです。
でもゲームの内容は生き残りをかけたシビアなエサ争奪レースというw


今回もありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
