

ケイラス

母親がipadをちょっとの間貸してくれたので、ためしにApp Storeでケイラスを購入してプレイしてみました。
CPU2人との3人プレイで普通に2位でしたorz
うむむ、やはり難しいですね。
だがそれがいい。

やはり相手がCPUだといささか物足りない部分はありますが、待ち時間がほぼ無いというのは大きな利点で、本来は2時間以上かかるゲームなのに40分くらいで終わりました。
練習には丁度いいかもしれませんね。
といっても、このipadは俺のじゃないのでプレイできる時間は限られますがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
