スポンサーサイト


いてえよー

日曜からなんですが、左の脇あたりを中心に謎の痛みが……
ひりひりズキズキします。

明後日あたり医者に診てもらおう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

大事に至らなければ良いですが・・・

Re: 大丈夫ですか?

Edu-Oneさんへ

ご心配ありがとうございます。

今日診てもらってきました。
結果は「おそらく神経系だと思うけど、よくわからない」です。
とりあえず痛み止めだけ出されました。

しばらく様子を見て、駄目ならまた改めてお医者さんへ行くしかないみたいですorz

僕は、もうすぐ43ですが・・・

やっぱり、ムリはせずとも、色々な体の部位で、色んな悪い症状が

出るんでしょうね。

はぁ~

年を取るのと病気は、いやですねぇ~

Re: 僕は、もうすぐ43ですが・・・

Edu-Oneさんへ

ほんと嫌ですねえ……
歳をとるにつれて時間の経過が早く感じるようになりますよね。

痛みの方は全然治る気配がなく、薬が効いていないと結構痛いです。
これはまた医者へ行かないとだめかなあ……
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
