スポンサーサイト


ゲーム会行ってきました

というわけで、予定通りクローズなゲーム会に参加してきました。
メンバーはじゃんさん、イイハマさん、ふくたろさん、そして俺の4人です。
以下はプレイしたゲーム。


CIMG2166.jpg
フリート


CIMG2168.jpg
セブンシスターズ


CIMG2169.jpg
メディナ


CIMG2170.jpg
天九牌(鹿狩り)


CIMG2171.jpg
エヴァンゲリオンカードゲーム 使徒襲来


CIMG2172.jpg
クリーチャーズ


CIMG2174.jpg
十二季節の魔法使い


今回もたっぷり楽しみました!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひやぁ~

名前も知らないゲームが多いです。

当然、Playなんかできないだろうなぁ~

僕が参加したら、足を引っ張りそうですわ

6歳の娘と3歳の息子あいてにゲームモドキをしておきます。

Re: ひやぁ~

Edu-Oneさんへ

いえいえ、十二季節の魔法使いがちょっと複雑かな?というくらいで、あとのゲームは簡単or超簡単ルールでしたよー。
天九牌なんかはトランプ的な感じでしたしね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
