スポンサーサイト


超・大量ですね

ホビージャパンから出る新作ボードゲームの量が半端無いですねえ。
いろいろ目移りしまくっちゃいますw

そんな中でも特に気になるのはやはり

39) 『●●●●【日本語版】』 12月後半

ですね。
ゲームマーケットで発表予定だそうですが、どうやらびっくりするようなものらしい。

実はメイジナイト ボードゲームだったりするんじゃないかと個人的に予想(というか希望)してみる。
もしそうだったらびっくり嬉しい。
可能性は限りなく薄いと思いますがw

【追記】
上記リンク先のページのコメント欄を見たら「39) 『●●●●【日本語版】』はハードルを上げ過ぎたか…驚くとは思うけど。」と書いてありました。
こりゃメイジナイト ボードゲームって線は皆無かな。

もし言語依存の無いゲームだったりしたらガックリですねw




アークライトの日本語版ボードゲームのリストもちょいちょい追加されてますね。

・クォーリアーズ!拡張3 験闘士の探求 完全日本語版
・サンダーストーン拡張5 最後の血戦 完全日本語版
・ラクラク大統領になる方法 完全日本語版
・ディセント第2版拡張 大蛇の巣窟


あたりは欲しいなあ。

ディセント(初版)の英雄を第2版で使用可能にする拡張なんかも是非日本語化してもらいたいです。
どれほど需要があるかはわかりませんがw




ダークソウルは書庫をうろうろと徘徊中。
つーか、最初のクリスタルゴーレムを倒しても追加要素のチャレンジに必要なアイテムが出ないのだけれど?
何か勘違いしてるのかな……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
