スポンサーサイト


新作ラッシュ

といず広場のボードゲーム類のページを覗いてみたところ、多数の新作ゲームが追加されていました。
11月と12月に発売予定のボードゲーム多すぎぃ!

中でも個人的に特に気になったのは、キャメロットを覆う影 カードゲームチケット・トゥ・ライド:ハート・オブ・アフリカトロワの淑女たちの3つ。
ここら辺はまあ、買ってしまう気がします。




発売延期になったゲームも結構ありますね。
俺が予約している中では、サンダーストーン 拡張セット4 ソーンウッドの猛襲 完全日本語版は12月上旬で、ユークロニア 日本語版が12月下旬以降になっちゃいました。

ずっと前から予約しているセレニッシマは11月入荷予定になりましたが、まだ安心できないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの

重役購入、羨ましいです。

でも、僕のできないゲームばかりで難しそうですね!

Re: 相変わらずの

Edu-Oneさんへ

チケット・トゥ・ライド:ハート・オブ・アフリカとキャメロットを覆う影 カードゲームは(おそらく)そんなに難しくないと思いますよ!

キャメロットを覆う影 カードゲームはやっぱり買わなくていいかなーとか思い始めていたりします。
チケット・トゥ・ライドは大好きなので絶対買ってしまうような気がしますがw

難しい名前が並んでいて・・・

僕の知識では解読(買い得)不可能なゲームばかりです。

勉強しなければ・・・

チケット・トゥ・ライド・・・

アメリカとヨーロッパは持っているんですが、時間が長いのでなかなか

出来ません。嫌いなゲームじゃないけど、勝つのは、いつも小学校4年生です。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
