スポンサーサイト


ゲーム会

今日は長岡ボードゲーム愛好会さんのゲーム会に参加してきました。

CIMG2078.jpg
カラヤのスルタン


CIMG2079.jpg
パワーボート


CIMG2080.jpg
もっとホイップを


CIMG2081.jpg
インジーニアス


CIMG2082.jpg
ワニに乗る?


CIMG2083.jpg
キャッチアウト


CIMG2084.jpg
ディビナーレ


CIMG2085.jpg
テーベの東


CIMG2086.jpg
エセ芸術家ニューヨークへ行く


CIMG2087.jpg
シルク・ドゥ・モンスター


CIMG2089.jpg
十二季節の魔法使い


CIMG2090.jpg
カーソンシティ



個人的にはやはり十二季節の魔法使いがめっさ楽しかったです。
今一番のお気に入りゲームですね。
ちなみに今回もクリスタル泥棒作戦で勝利しましたw


一緒にプレイしたみなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつものゲームが誇りかぶったままですを

テーベの東が気になっています。あと12月の何とかも気になっているところです。

大阪まで持ってきてくださ~い!

Re: いくつものゲームが誇りかぶったままですを

発売日は未定ですが、テーベの東はそのうち日本語版が出る予定ですよ。
クジ引きが熱いゲームです。

十二季節の魔法使いは特殊効果バリバリのカードが多数登場するゲームなので、難易度は結構高めです。
トレーディングカードゲームの経験者でないと取っ付きにくいかなと思います。
そこを乗り越えれば非常に楽しいですが。


大阪がもっと近かったら良いのですが……
旅行とかすら全然しない俺的になかなか厳しい距離ですねえ。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
