

シーズンズ

昨日ですが、十二季節の魔法使いシルク・ドゥ・モンスターD-DAYダイス拡張セット:大西洋の壁が届きました。


十二季節の魔法使いは日本語化シール(カード名と能力テキストで分かれている)を貼るのがなかなかに大変そうです。
プレイするとしても早くて再来週だろうし、まったり頑張ろう。

シルク・ドゥ・モンスターは個人的に期待していたんですが、ネットのレビューであまり良い評価を見かけないんですよね……
こちらは早ければ明日土曜にでもやってみたいです。

D-DAYダイス拡張セット:大西洋の壁はまだ基本ゲームすらやってないのにとりあえずゲット。
この拡張含め、ルールブックを参照して自分でカードの日本語化をするかどうか検討しています。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
