スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼少年

一昨日ユー・クライ・ウルフ 狼が来た!!というボードゲームが気になると書きましたが、公式サイトでルールが公開されていました。
ルールを読んでみたところ、やっぱりブラフっぽい感じのゲームでなかなか面白そう。


ついでに、同サイトのFAQ & ERRATAウルフレンド・クエストシカゴLONG SHOT - 競馬マフィアのエラッタやFAQが公表されているので、買った人はチェックしておくことをおすすめします。




ディセント第2版 完全日本語版がきたどー。
さすがに初版に比べるとかなりボリュームダウンしていますが、それでも十分に重量級w

アーカムホラーマンション・オブ・マッドネスのようにカードのサイズが大小2種類あるってのは少々誤算でした(それぞれのカードサイズも同じ)。
が、こんなこともあろうかとかなり前に余分に購入していたミニサイズスリーブ(43×65mm)があるので大丈夫だ、問題無い。
大きい方はちょっと前にイエサブの通販で買ったボードゲームスリーブ 56×87mmサイズカード用がピッタリなんですが、このスリーブは右上にホログラムのマーク入りなのが難点で、モンスターカードについては一部情報が隠れてしまうのが困りもの。
仕方ないのでモンスターカードだけはこれまた以前購入していた薄手のスリーブにしました。


明日までにルールを読みこんで把握する気力があったら、さっそく明日にでもプレイしてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。