

そうだ、動物博士になろう……と言いたいところだが

といず広場などで、アグリコラ:牧場の動物たち 日本語版(11月上旬予定)とファウナ 日本語版(11月中旬発)の予約ができるようになってますね。

ファウナは個人的には好きなので日本語版は魅力的なんですが、ウチのメンツには絶望的に不人気だったのでちょっとスルーかな……。
クイズだけど単純な知識勝負でなくちゃんと駆け引きがある部分が好きなんですけどね。

あと、ユー・クライ・ウルフ 狼が来た!!(10月20日予定)ってのも予約開始してます。
ゲームの概要を見た感じだとブラフ的なゲームなのかな?と思いました。


アグリコラ:牧場の動物たちは予約するとして、ユー・クライ・ウルフ 狼が来た!!も気になります。
むーん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
