スポンサーサイト


フタリコラ

あのアグリコラを2人用のゲームにしたアグリコラ:牧場の動物たちの日本語版が11月上旬に発売予定だそうです。
ヤフオクとかで見かけるのを落札しようかどうか悩んだりしたのですが、待ってて良かったです。
これは買いますよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ『も』

買いますよ~

ですよね

財力が豊かな方が羨ましいです

Re: これ『も』

エデュワンさんへ

いえいえ、何度も言いますが財力は豊かなんかじゃないですってw
もし仮に俺に嫁さんと子供がいたとしたら、趣味に使えるお金なんてほぼ無いと思いますよ!w
いや本当に。

カミサンも子どもも2人いて・・・

趣味に使うお金をねん出する僕は一体?

もちろん、自営業だし、給料は、ちょっと頑張って稼いでる大学生ぐらいです!

う~ん・・・

楽な金儲けの方法はないですか?

Re: カミサンも子どもも2人いて・・・

Edu-Oneさんへ

楽に大金を稼ぐ方法……是非知りたいものですねw
まあ、なんにせよそんなうまい話には基本的にリスクが付き物でしょうし、冒険する勇気がないと無理でしょうね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
