

やっとこさ

間違って送られてきた商品の交換が完了しそうです。
たぶん明日には届くかな。

それにしても、よもや10日間もかかるとは思いませんでしたw
これがもし発売を心待ちにしていた新作だったりしたら……ガグブル。




PSVitaの地球防衛軍3 ポータブルを買いました。
360版をプレイ済みの身としては「最初からペイルウィング使わせろよ……」って感じですが、なんとか頑張ってプレイしていこうと思います。

いい加減、敵がドロップした武器やアーマーは自動取得にしてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
毎回いちいち拾いに行くのめんどくさいし、回収中に味方NPCが敵を全滅させちゃって拾えなかったりするし……。
そこがシリーズ共通の個人的な不満点です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
