

開けてびっくり

amazonでめっちゃ安かったから購入したカタンの開拓者たち 航海者版
なんか「プレイするならジーピーのスタンダード版 日本語版必須だよ。他は駄目だよ」とか書いてあったことと、どうせそのうち日本語版も買おうと思っていたこともあり、(別のショップで)スタンダード版を注文しました。
で、それが昨日届いたんですが……

これカードゲーム版ですやん!

ちょっ、えっ?とか素で呟いちゃったよもうw


でもまあ、カタンっていろいろ出ているし、知らなければ間違えても無理はないのかなーなんて思ったりも。
その店での価格が650円なのでこれを着払いで送り返すのもなんだか忍びないし、どうせならこれも購入しましょうか?と問い合わせておきました。
ゲームとしてあんまり良い評価を見ませんけど、ほんの650円ですからねw
そんなわけで、とりあえず返事待ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
