スポンサーサイト


本日のEOJ

現在のランクポイント9887。

運が良いのか昨日から負けなしで順調にポイントを稼いでいます。
この調子でいけば明後日には9999に到達できるやも……などと楽観視していると負けそうな気がしますw

無事に9999ポイントを達成したら調子に乗ってメインデッキの内容を公開してみようかな。
何の面白みも無い普通のデッキなので果てしなく誰得な気がしますがw



なんとなくAmazonを物色していたら楽しそうなゲームを見つけてしまいました。
武装神姫BATTLE MASTERSというPSPのゲームです。
自機をカスタムできるアクションゲームという感じでしょうか。

しかし今は購入する資金が無いw
……と思っていましたが、ダウンロード版(4800円)もある事を先ほど知りました。
そしてだいぶ前ウォレットに5000円くらいチャージして未使用だったのを思い出す。

うむ。


プレイしたら感想とか書くかもしれませんw


【追記】
レビューによるとUMD版はおそろしくロードが長いみたいですね。
UMD版を持っていないので比較はできませんが、DL版のロードは短くも長くもなく普通だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
