スポンサーサイト


ちょっと整理しよう

ラブレターをゲットしたぞ!!
いえーい!

……ゲームの名前ですよ?
あしからず。

やたら人気があって入荷するたび瞬殺だったので、無事ゲットできて嬉しいのです。




個人的にもうプレイしないんじゃないかと思うボードゲームをある程度売却しようと思い、今日はそれをダンボールに詰めたりしました。
かなりの量になったけれど、きっと価格は微妙なんだろうなあ……
まあ、おかげで部屋に少しばかり空きスペースもできるし、この際お金のことは度外視しようw
もし売却不可が多数っていうパターンだったら最悪ですが……




【本日のソウルハッカーズ】

蠅王ベルゼブブも撃破したので次はエクストラダンジョンに挑戦かな。
でもその前にもっと戦力を増強しないと。




明日は長岡のゲーム会へ行ってきます。
でも何を持って行くか全然考えてなかった……

とりあえず今日届いたラブレターは持って行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~

その段ボールの中身を一目見たいっす!

No title

今日はありがとうございました
ゲーム放出するなら買い取りたいと思いますので
リストもらえませんか?

Re: あぁ~

Edu-Oneさんへ

それはもうぎっしりと詰めてしまいましたw
残念ながらすでに発送してしまい手元に無かったりしますが……

Re: Re: No title

じゃんさんへ

すみません、ダンボールに詰めた分はすでに買取店に発送してしまいました。
とはいえ、まだいくつか手放しても良いと思うゲームはあります。以下はそのリストです。

テーベの東(遺跡の袋ひとつに難あり)
プロフェシー(カードの印刷が斜めにずれています・和訳シール貼りつけ済み)
プロフェシー拡張1:ドラゴンレルム(和訳シール貼りつけ済み)
ナビゲーター
スナップショット
ディスカバー・インディア
ハムスター大相撲
豚小屋(和訳シール貼りつけ済み)
アド・アストラ
アドベンチャラーズ ~チャクの神殿~
スリードラゴン・アンティ エンペラーズギャンビット(和訳ルール無し)
トランプトリックゲーム
ダズル
ダンジョンツイスター
ダンジョンツイスター拡張1
ダンジョンツイスター拡張2
ダンジョンツイスター拡張4
ダンジョンツイスター拡張5
シティタイクーン
ビブリオス
イノベーション日本語版
ベッポ
レベル8
ロッティ・カロッティ
ロード・キル・ラリー(和訳シール貼りつけ済み)
ワルモノ2
最後の鐘
袋の中の猫フィロー
藪の中
イン ファイティング 酒場の大乱闘
お邪魔者
お邪魔者2
グラン・クリュ
BARBAROSSA(ばるば★ろっさ(デッキ構築)の実写版)
ヘルマゴール
DUNGEONEER VAULT OF THE FIENDS
DUNGEONEER DRAGONS OF THE FORSAKEN DESERT
DUNGEONEER REALM OF THE ICE WITCH

以上です。
もし気になる物がありましたら連絡ください。

気になるものは持っているもので

持っていないものは知らないものが多かったです。

残念・・・

Re: 気になるものは持っているもので

Edu-Oneさんへ

結構マニアックな(もしくは知名度が低い)ゲームが多いので、知らないのも無理ないかと思います。
でもゲーム名で検索するとだいたいレビューが出てきたりしますよ。

でも、ゲームが少なくなった分・・・

また、購入するんでしょうね?

また、いつか処分する時は教えてくださいね!
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
