

おうふ

シド・マイヤーのシヴィライゼーション(ボードゲーム)の日本語版がホビージャパンからリリースされるんですってよ奥さん!
年内発売予定で、価格は6300円だそうな。
……あと半年くらい早く発表してほしかったorz


それはそうと、個人的にはスルー・ジ・エイジを日本語化してもらいたかったり。
日本語化されればカードの視認性が少しは良くなるんじゃないかなーとか。
欲を言えば、人口・資源・食料コマのサイズがもうちょっと大きかったらなお嬉しい。

いやまあ、まず日本語化するかどうかわかりませんがw




ベルゼブブ様にナイスショートでパチリと殺られてしまいましたorz
あとちょっとだったのに……

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
