スポンサーサイト


クドラク「うぉれは 給食の アゲパンが 大っ嫌いなんだぁぁぁ」

3DSのデビルサマナーソウルハッカーズがAmazonから届きましたよ!

というわけで早速プレイしてみたところ、当時の記憶がいろいろ蘇ってきました。
ああ、我が青春の日々よ……まあ、ゲーム漬けな毎日だったんですけどw

俺の青春=ゲームです。
っていうか、人生=ゲームですね。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!駄目人間の見本だよ!w


さておき、やっぱり声があるのは違和感があるなあ……いっそOFFにしてしまうか。
演技力がどうとかでなくて、そもそもこのゲームに声は不要かなと。
あくまで個人的な意見ですけどね。

もちろんゲームとしての面白さは折り紙つき。
元々は1997年に発売されたゲームですが、今でも全然通用します。
まだ未プレイで骨太のRPGを探している方は、是非やってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
