スポンサーサイト


変態テクニック

Museの変態動画です。


ちょっと昔の動画ですが。
CD音源垂れ流しのエアライブを「やらされている」という感じでしょうか。
のっけから明らかにおかしいマシューの手の動きにはじまり、よく見るとベースのクリスとドラムのドムが逆になっていたりとやりたい放題。
反骨精神剥き出しって感じですかねw
ここまで無茶苦茶だといっそ清々しいですね。
そんな彼らが大好きです。



【本日のEOJ】
現在ランクポイント9700ちょっと。

今日はマナが7の時にメスマーの失敗(ファセウス捨て)を喰らったりしましたが、なんとか勝てました。
俺もそれくらい派手にマナ破壊してみたいです。
何故か狙っている時に限っていつも対戦相手がマナを残さないんですよね……。
逆にメスマー失敗が手札に無い時は連続ターン終了でマナを貯め始めたり。
それで巨大クリーチャーを召喚されたとたんにメスマー失敗を引いてくるという……。
あまりにもそんなことが続くのでメインのデッキにはメスマーの失敗を入れるのをやめました。
きっと俺には向いていないのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
