

落胆

詳しい内容は書きませんが、ここ最近、すごく期待させられてテンションが上がりきった後に、あっさりと期待を裏切られてばかりいますorz
おかげ様でテンションはもう奈落の底、めちゃくちゃ落胆してます……。
がくり。

コメントの投稿

非公開コメント

精神的に参ってしまって

老婆心ながら、

鬱病とかにならんといてくださいね。

一度なると、厄介ですから・・・

Re: 精神的に参ってしまって

マンホールのドン底から眺めた上弦の月さんへ

ありがとうございます。
ご心配かけてしまって申しわけありません。
鬱病は身近にあって、その恐ろしさは嫌というほど知っていますので、自分はそうならないようにと心がけております。
ストレスはなるべく溜めこまないようにしていますから、大丈夫ですよ!
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
