スポンサーサイト


くそみそテクニック

今日はyagetu、カーンと3人でボドゲ。

【プレイしたゲーム】
・スルー・ジ・エイジ
・カリマンボー
・冒険者の宿繁盛記



まずはスルー・ジ・エイジ
もちろん完全ゲーム(上級ルール)です。

CIMG2029.jpg

今回は点数の記録を忘れたんですが、俺が勝利しました。
yagetuに攻め込まれて幸福度を生み出す施設を破壊されたときは大いに焦りましたが、それ以降は特に危険なことがなかったのでなんとかなりました。



次にカリマンボーをプレイ。

CIMG2030.jpg

勝者はカーン。
yagetuがウンコ踏みすぎてくそみそな最下位でしたw



最後に、一応3人でもやってみようと冒険者の宿繁盛記をプレイ。

CIMG2031.jpg

やっぱり駄目だこのゲーム。
なんとなく駆け引きがあるようで、でもやっぱり無い。
結局は引き運が全てであり、最初から最後までつまらない……。
満場一致で「誰でもいいから早く勝って終わらないかなー」という感想を抱いたのでした。

ゲームはyagetuが勝利。
でも本人含め全員「ふーん」って感じ。
もう二度とプレイすることはあるまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
