スポンサーサイト


勝てない

【本日のカルドセプト】

セレナ&レオと戦う、マルセスブルクのレベル2がクリアできない……orz
あの2人、お互い足を引っ張り合うフリをしつつ終盤は(実質的に)協力してきやがる。

『例1』
レオが勝利目前で、俺がそれを追う形のとき。

俺「レオのあの高レベル領地にシニリティを使えばまだ逆転の可能性はあるな」
ドべのセレナ「あ、そのシニリティ今引いたシャッターで壊すわwwwwww」
俺「なん……だと!?」


『例2』
今度はセレナと俺がトップ争いをしているとき。

俺「なして君たちは俺の高レベル領地を全てスルーするんですか?」
セレナ「勝てそうなのにそんなとこ入るわけないじゃんwwwwww」
ドべのレオ「あ、俺またセレナさんのレベル5領地に入っちゃったッスwwwwwwあいたーwwwww」
俺「これはひどい」


いっつもこんな感じ。
わけがわからないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
