スポンサーサイト


シルバーQBさん

昨日は長岡へ赴き、メンバー4人(途中から3人)固定のクローズなゲーム会に参加してきました。

CIMG1905.jpg
パーラ


CIMG1906.jpg
心臓発作


CIMG1908.jpg
ケイラス


CIMG1909.jpg
エイリアンフロンティア


CIMG1910.jpg
リーフエンカウンター


ラパヌイ(写真撮り忘れ)


CIMG1911.jpg
ドレトルダイス


帰宅時間までたっぷり楽しめました。
janさん、お誘いいただきありがとうございました!




CIMG1897.jpg
届いたのは金曜ですが、こんなん買っていたり。


ニトロプラスカードマスターズ プラス 限定版
ニトロプラスカードマスターズ プラスは限定版なので、金属製QBさんトークンと入れ物が付いてきます。


CIMG1896.jpg
モノはかなり小さいですが、この禍々しさw
まあ、カードの効果が「抑留」なので禍々しいくらいがいいんでしょうがw


それよりもこれを見てくれ。
冒険者の宿繁盛記なんですが……

冒険者の宿繁盛記
これ結構箱大きいんですよ。
しかし……

CIMG1901.jpg
開けてびっくりこれしか入ってない!
しかもカードのイラストもしょぼいんですよ。
何でこれが定価4,200円なのかと問いたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
いやいやマジで。

まあ、これ以上は遊んでみないことには何とも言えませんが。
でもなあ、これはいくらなんでも……うーんって感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました
またよろしくお願いします
ケイラスがプレイできてよかったです
心臓発作も面白かったですし

Re: No title

じゃんさんへ。

あらためてありがとうございました。
ケイラスの結果はボロボロだったので、また機会があれば是非再戦したいところですw

知らないゲームばかりでした・・・

中身を見たことのあるのが1つ、名前を知っているのが2つ、

あとは全く知らないゲームでした。

いつも勉強になります。

有り難うございます。

Re: 知らないゲームばかりでした・・・

Edu-Oneさんへ。

いえいえ、名前と写真ばかりの手抜き更新で申しわけないです。
少しでも参考になったら嬉しいですよ。

僕の主催した・・・

『親子で楽しむカードゲーム&ボードゲーム大会』の

記事もそうです。

だけどみなさん、初心者なんで簡単なゲームばかりですけどね。

Re: 僕の主催した・・・

Edu-Oneさんへ
返信が遅れて申し訳ないです(汗

でも皆さんある程度回数をこなしてらっしゃるようですし、カタンなんかできたりしませんかね?
とりあえずプレイするだけならそれほど難しくもない…ような気がします。
じつはすでにやっていたりしたらスミマセン。

繁盛記・・・

購入しなくてよかったです。

なんとなくですが・・・

買おうかなぁ~

と思ったんですけど、正解のようですね!

Re: 繁盛記・・・

Edu-Oneさんへ

ははは、繁盛記には心底がっくりしましたよ。
箱の大きさ6分の1で十分って感じなスカスカぶりですよもう。

まあ、評価はとりあえずプレイしてみて、ですけどね。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
