

予定より早くなったみたい

といず広場から商品入荷の予定日を知らせるメールが来てました。
それによると、8月上旬予定だったダンジョンズ&ドラゴンズ ダンジョン・コマンドが今月の25日入荷になったそうな。

予約している人は注意しましょう。




昨日は新潟県央ボードゲーム会さんのゲーム会にお邪魔してきました。
以下はその様子。

CIMG1859.jpg
ウォルナット グローブ開拓史


CIMG1860.jpg
ヒントをもうひとつ


CIMG1861.jpg
宝石商


CIMG1862.jpg
コリドール ミニ


CIMG1864.jpg
ロンドン


CIMG1865.jpg
アップタウン


CIMG1866.jpg
べガス


CIMG1867.jpg
村の人生


CIMG1868.jpg
カナル マニア


CIMG1869.jpg
サンタクルーズ


CIMG1870.jpg
チャイナ


CIMG1871.jpg
キングダムビルダー


一緒にプレイしてくださった皆さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆ男さん・・・

もしよかったら~

向学のために、ゲームの名前を教えてほしいです。

5・6コしか解らなかったです。。。

Re: しょうゆ男さん・・・

Edu-Oneへ

いやーすみません(汗
最近色々とやってるもので、ブログの方が疎かになりがちで……w

では、記事の方に名前を追加しておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いえいえ・・・

Edu-Oneさんへ

じつは無職……というのは冗談で、工場に勤めております。
場所が家から近いので、朝は結構余裕があったりしますw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
